

vs 11月23日他

20101123vs

ヤバイw 早くもネタがないでござる( ゚-゚ )

過疎っ過疎でしたので国内野良部屋へ
むしさんやリリーさん、apricotさんが来てくれました(・`ω・´)b

むしさんの世界チャンプ祝いに沼選ぼうと思いましたけどさすがにやめましたw
というか今日時点でもう抜かれてる(;ω;)
久しぶりに対戦できてよかったw
その後はむしさんが1秒で配信できるって言ったので交流戦見てましたw

全てが神でした(っ´ω`c) 展開も神(・`ω・´)b

ご一緒したみなさんおつでしたヽ(・ω・´)ゝ




P1000352_convert_20101125000643.jpg P1000314_convert_20101125000046.jpg

この間初めて東京タワーにいってきましたw
そんなに混雑してないかなって思っていたんですけど
特別展望台への入場に1時間待ちでしたw
甘く考えすぎました(ノ)ω(ヾ)
写真は外から見たタワーと展望台から見た東京です
本当に夜景が綺麗で凄く感動しましたw
オススメです(・`ω・´)b
プロフィール

YONEX

Author:YONEX
(・`ω・´)b

★My Profile★
NAME:YONEX
VR:9000~9999
Machine:ファンキー, ロゼッタ

Thanks My Friends

更新情報
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
