

自己紹介

自己紹介(ノ)ω(ヾ)

Name:YONEX
VR:9000~9999
Machine:ファンキー, ロゼッタ
Friend List 29/30

マリオカートwiiを楽しんでいるどこにでもいるプレイヤーですw
特に走力があるわけでもなく、遅くて迷惑かけてます(;ω ;)
フレンドさんがいなかったらここまでやってなかったと思いますw
本当に感謝しています!

国内等でお会いすることもあると思いますが
その時はどうぞよろしくお願いします(・`ω・´)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもリンクさせて頂きますねー
ブログはハまると辞められなくなりますよ('`;)w

それはそうと最近全く走れず申し訳ありません・・・

No title

おお、ブログ開設おめでとうございます!
こちらもリンクさせてもらいます^^

これからも宜しくお願いします^~^b

No title

>>ミントさん
気にしたら負けです!
ブログは多分性格上はまらないと思いますw

>>もらさん
ありがとです!
これからもよろしゅう(・`ω・´)bw
プロフィール

YONEX

Author:YONEX
(・`ω・´)b

★My Profile★
NAME:YONEX
VR:9000~9999
Machine:ファンキー, ロゼッタ

Thanks My Friends

更新情報
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
